魔法師耐久レース

サンタにクラメンの方2人とよく行くんですが1人全くプレゼントが出てない方がいまして;
で、詳しくは覚えてないんですが次(4回目かな?)でまた出なかったら魔法師出るまで
道で狩りという感じの話に冗談っぽくなってたんですよ

そして案の定出なかったので道へ行くことに
クラメンの方ドンマイです(´;ω;`)



AM4:00くらいにスタートしたんだったかな?
7:00くらいまで頑張ったんですが結局魔法師は出てくれませんでした(ノω・、)

そして私ともう1人の方が眠気の限界を向かえて終了することに;
まっ、これくらいで出たら魔法師の相場が80Mとかにはなりませんよね(笑

最近装備を一新したおかげで道での狩りがかなり快適になってて
楽しかったからOKなんですけどね

それにしてもリスのドロップ率が下がったような…以前はもっと出たと思うんだけどなぁ

ちなみに昨日の狩りで私がドロップした品はリス×4、賢者1個とこちら |ω・)つ
a0094627_1313455.jpg

売りに出してる猫しっぽ2本です(*ノωノ)
まだまだ欲しい物があるのですぐなくなっちゃいそうですが
とりあえず当分の間はPOT代の心配をしなくてすみそうです(`・ω・´)ゞ


そういえば最後の方に出るまでやるって話になってたようななってなかったような
ホントにやるとしたらいつまでかかるかなぁ…(笑
[PR]

  by scias153 | 2007-03-25 13:10 | Tales Weaver

<< 要塞まで残りわずか 酷寒2初ドロップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE