要塞まで残りわずか

3/31の要塞戦がだんだんと迫ってきましたね
残りの期間でLvを240まで上げて、
その間に怠惰が集まれば覚醒という感じになりそうです

昨日の出来事なんですが、酷寒2でついにアレが降ってきました(`・ω・´)



a0094627_1231865.jpg

ヨシュアを早くやれっていう神の啓示でしょうか…orz
範囲で殲滅した時に降って来たからかなり期待してたのにo(`ω´*)o
この時結構眠かったんですがコレで目が覚めちゃったくらいです(笑

この後に昨日のメンバーでサンタに行ったんですが
今回は3人ともプレゼントをGET(*´ω`)b
いつもこうならいいんですけどねぇ
メルさんおめでとうございます 次も頑張りましょうΣd(`・ω・´)


さて、ここからはちょっと要塞関係のお話
そろそろ要塞という事でクラメンのみどりさんにFCに呼ばれて
いろいろと実験してたんですが、やっぱりテチさんは強いですね;
実験中はこんな感じでした |ω・)つ
a0094627_12445825.jpg

状態異常を全てかけられHPが減ると回復されてまた攻撃…
みどりさんの本性を垣間見た気がします(ΦωΦ)(マテ
私も少し試させてもらったんですがやはり挑発は有効ですね
命中、防御、回避を落とせるので要塞でもマメに使おうかなφ(・ω・ )

途中暇になった極DEFのルシさんも誘ってFCで遊ぶことに
火力キャラだけにDEF型の人には意地でも負けられないと思ってたんですが
パララをかけられて負けることもしばしば(´;ω;`)
勝った時のSSだけ載せておきます(笑
a0094627_12513264.jpg

このときは火力ステだったのでまだダメが3桁通ったんですが
要塞ステにすると強打が発動しない限り勝てそうにありませんね
火力ステでダメ3桁だけだったのにはかなり驚きました@@;


と、最後にシミュしてみた要塞ステを載せておきます
LV:240 STAB 65 HACK 65 INT 1 DEF 96 MR 1 DEX 255 AGI 232

万能薬を使った時用にXカンスト、Aがブレカンなのはマキ・テチの方に狙われた時は
避けれそうにないのでブレス時に255あればいいかなぁと思いまして
要塞に勝った後でPKする気もありませんしね(´-ω-`)
中途半端にMR上げても意味が無いので残りはDEFに振ってこんな感じにしてみました

まだ試作段階なのでいろんな人に話を聞いたり、
サイトを見たりして決めていこうと思います(`・ω・´)ゞ
[PR]

  by scias153 | 2007-03-26 13:01 | Tales Weaver

<< 今後の活動 魔法師耐久レース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE