サンタさんはいい人です

前日の日記にいろいろと書いたんですが
私は私のスタイルでこれからも続けていこうかなと今は思っています
心配してくれた方どうもありがとございます(`・ω・´)ゞ

さて、ここからは昨日と今日のTWでの出来事を書きますねヾ(。・ω・)ノ



まずタイトルの事なんですが、サンタさんはいい人です
a0094627_19571120.jpg

こんな姿形をしていますがいい人なんです(*´ω`)


何故いきなりこんなことを言い出したかというと
昨日のサンタでこんな物をもらいまして
a0094627_19583359.jpg

今まではプレゼントを売ってSEEDにしてたんですが
相場も落ちてきたしこれからはどんどん開けていこうと思います(*ノωノ)


と、ここまでが昨日の出来事です
ここからは今日の出来事になります


昨日出た侍バンドをINしてから早速露店に出して売ろうと思って
ちょっと高いかと思ったんですが250Mで募集してみることに

そして露店立てて5分経たないうちに1:1がΣ
値切りの交渉かと思ったんですがこちらの即欠条件
トナカイ服+魔法師で取り引きしてくれるという内容でした( ̄ω ̄;)!

トナカイ服は以前から欲しかったものなので即取り引きへ
取り引きしてくれた方ありがとうございました(o_ _)o

それから迅速+トナカイ服の移動速度を堪能してログアウト ←今ここです

トナカイでの移動だと効率も結構変わってくるようですし
次の目標覚醒を目指して頑張っていこうと思いますヾ(。・ω・)ノ
[PR]

  by scias153 | 2007-03-28 20:17 | Tales Weaver

<< The last one 今後の活動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE