The last one

Lvが上がってLv239になりました(`・ω・´)
とりあえず要塞までに240は達成できそうです
覚醒は…怠惰が出てくれればなんとか@@;

私はいつも酷寒2で狩りしてるんですが雪男は相変わらずのケチっぷりです(´-ω-`)



a0094627_17561945.jpg

Wikiにドロップ報告あったから見つけたら一応狩ってるんですが
本当にラグランジュ出すんでしょうかね
倉庫にどんどん絆創膏が貯まっていきます(笑

酷寒2は時給それなりに出るしドロップも豊富なのでこれからも通おうと思います(´-ω-`)~♪


話は変わるんですがフリマに魔法師の露店異様に多い気がします

他のサーバーは20Mくらいまで相場が下がってるとこもあるようですし
早めに手放した方がいいかもしれませんね

怠惰も早めに集めたいし魔法師で怠惰募集してみることにしますヾ(。・ω・)ノ
[PR]

  by scias153 | 2007-03-29 18:04 | Tales Weaver

<< 240達成 サンタさんはいい人です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE