人気ブログランキング | 話題のタグを見る

240達成

昨日がんばってLv240達成しました
これで要塞まではまったりと過ごせます
覚醒? そんなものは知りません(*´ω`)

続きは昨日のTWでの出来事ですヾ(。・ω・)ノ



要塞が近いのでPM8:00頃INしてるクラブの人で集まって神獣ベレシスを退治することに
状態異常をかなりかけてくるので一応警戒していたんですがあっさりと撃破ヾ(。・ω・)ノ

そしてこの時P-SANがレベルアップ Σ
経験値調節してこの計画をたくらんでいたようです
デスペナを恐れずにネタの為にがんばる姿…さすがです(*ノωノ)(笑
次の目標目指してがんばってください(`・ω・´)ゞ


神獣を倒した後はまったりチャットしたり狩りしたりして
12時前後だったかな?
恒例行事となりつつあるサンタへと向かうことに

が、ここで問題が発生
「4Fへ入るためには優しい人の証が必要です」…Σ( ̄ω ̄;)!!
みどりさんホントすいませんでした;

この後私のせいで証を一回無駄にしてしまったのに証作りを手伝ってくれることに Σ
もう感謝の言葉もありません;
証作る時は強引にでも手伝いますよ(ΦωΦ)b

途中微妙な問題が発生しましたが無事証を作成できました
この時次のLvまで@6kだったのでさくっと狩ってLvUPヾ(。・ω・)ノ
240達成_a0094627_18221094.jpg

この構図が多いのはきっと気のせいです(*´ω`)

この後チャットしたり少しウィンキーを狩ってログアウトという感じです


ん~、振り返ってみると内容の濃い1日でしたね
昨日は珍しく明け方近くまでINしてたんですがこんな日なら大歓迎です(*´ω`)
さすがに今日は予定があったりでちとハードでしたが(笑


これからは覚醒目指して少しずつ怠惰とか必要な物をそろえていこうと思います(`・ω・´)ゞ
怠惰とは相性悪いのでいろいろと浮気しそうですがその辺はご愛嬌(*ノωノ)

  by scias153 | 2007-03-30 18:42 | Tales Weaver

<< 要塞 The last one >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE