人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要塞防衛

先日要塞の防衛戦があり無事防衛に成功しましたヾ(。・ω・)ノ
ヨシュアの暗黒は厄介ですが目薬で対処できるのでなんとかなりますね

次は猫天使の方々との防衛戦
微妙に知り合いの方もいるので楽しみです(*´ω`)



そういえば最近キャプチャソフトの調子が悪いんですよ@@;
保存しようと思って指定したキーを押すと保存に失敗しましたという表示ばかりですorz

要塞の集合写真とか戦闘中のSSは綺麗に残したいので他のソフトを探してみようかと考え中
まっ、とりあえず暇な時にリカバリとかして直るか試してみます(´-ω-`)ノ


さいごに要塞の集合写真を|ω・)つ
要塞防衛_a0094627_11324955.jpg

見事にエモが被ってる人がちらほらいますが(-ω-;)
次撮る時はちゃんと立ち位置考えなくては(笑

  by scias153 | 2007-04-05 11:44 | Tales Weaver

<< しばしお別れ 要塞 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE