しばしお別れ

今日は猫天使の方々と要塞戦がありました
20分くらいで門が壊されちゃったんですが無事防衛できましたヾ(。・ω・)ノ
やはり要塞はいいですよね
あの緊張感とクラブが一丸となって戦って勝った時の達成感は言葉に出来ません(*´ω`)

さて、更新は今日でしばらくお休みにさせていただきます
詳しくは追記で説明しますね



私は今年工専の5年になり、大学3年への編入学を考えているんですよ
就職という選択肢もあるのですが、まだ私の知識では社会に出ても役に立てないと
思っていたり、やってみたい研究をしている大学を見つけたからです

そして編入する為にはどうしてもTWをする余裕がなくなってしまうので
2~3ヶ月の休止という形をとらせていただきました

休止から復帰した時に皆さんに合格をお知らせできるように頑張ろうと思います(`・ω・´)



ん~、この後もいろいろと書こうと思ったのですが上手くまとまらないのでこの辺で
いやぁ、気持ちを言葉で表すのは本当に難しいですね(*ノωノ)


では、またいつかお会いしましょう(`・ω・´)ゞ
[PR]

  by scias153 | 2007-04-07 02:50 | Tales Weaver

<< お久しぶりです~ヾ(。・ω・)ノ 要塞防衛 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE