んー?

久々にブログいじってみてるんだけど・・・コレは更新がめんど (o≧ω≦)○))`ω゚)!
そもそもここを更新する意味があるのかっ (o≧ω≦)○))`ω゚)!


ダメだ・・・久々過ぎてどういう感じで日記書けばいいかがわからない(笑



というわけで、なんとなく更新です|ω・)ノ

最近いろいろと頑張った成果が出て武器とかエフェ装備が変わったりしてるんですが
コレに合わせて染色を変えてみようかな~と思ってます

今の染色もかなり気に入ってるけど、シベの240染色の青髪も好きなんです(*´ω`)


今の候補としてはこんな感じ?
左は現状維持、右2つが候補です




んー、難しい(´-ω-`)
[PR]

  by scias153 | 2008-10-01 14:10 | Tales Weaver

<< がんばった(´;ω;`) いかがお過ごしでしょうか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE