人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再振り~♪

久々に再振りをやってみました(`・ω・´)




再振り前のステがこちらっ


ん~、いつから再振りしてなかったんだろ…


したらばのシベスレを見てると今のステよりも結構いいステが
組めそうだったので久々に俺シミュを起動してシミュって見ることに(`・ω・´)


そのときに組んだステがコレです|ω・)
LV:246 STAB 145 HACK 75 INT 1 DEF 33 MR 1 DEX 250 AGI 225

215武器両刀が可能な素晴らしいステができました
火力はほぼそのままでAが10も上がる・・・
今装備しているピュリヘルがセイラアイアンになったかのような効果が期待できるっ(*´ω`)



そしてポイントが1010P余ってたので早速スクロールを買って再振りすることに




<以下再振り中・・・>
さーて、最初はXを5上げてっと…アレ?ランダム来ないなぁ・・・





ん~、3LV分くらい予定と違うなぁ・・・
や、まだまだコレくらいなら取り返せるはず・・・





う、うおぉぉぉぉぉ ρ"(;ω; )



そして完成したステがこちらっ



・・・ガッデムorz





この後試し狩りでAD3行ったら普通に狩れたからいいんだけどねっ!

少々Hackが下がったってそんなに火力落ちないしねっ!



・・・求) ランダム運(´;ω;`)

  by scias153 | 2008-10-07 19:52 | Tales Weaver

<< やはり・・・ がんばった(´;ω;`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE