やはり・・・

最近狩りをしてるとよく思う事が・・・

やはりそろそろアレが必要だと思うんだ・・・(`・ω・´)




最近目標にしていることが1つありまして・・・

それはシベ使いなら誰もが追い求める
火力!(`・ω・´)


今までは見た目装備を重視して揃えてきたのですが、
やはり火力自体も強くしたい・・・


そういうわけで最近は必要の無い装備を売って、
そのお金でコツコツと強化したりしています(`・ω・´)


その成果もあって少しずつ火力も上がってきたのですが、ここで問題が



それは未覚醒による攻撃力上限orz



今までは、覚醒に使う混沌の酒や怠惰の石の価格が高い事から
覚醒するくらいなら装備にお金を回そう、という感じでずっと遠回しにしていたんですよ

ペットスキルも会心ですし、効果も薄いということが主な原因なんですけどね



ですが、鎮魂などで狩っているとダメージがカンストすることがちらほら・・・

このポーズいいなぁ・・・(*´ω`)


クノを狩っていると4800前後のダメージが出ることもあったり




そういうわけで、これからは覚醒に向けて頑張ろうと思います!(`・ω・´)

これからも火力は追求していく予定なので
クノへのダメージも5000を超えてくると思いますしね!(`・ω・´)


酒、もしくは怠惰を譲ってくれる心優しい方は是非ご連絡くださ (o≧ω≦)○))`ω゚)!
[PR]

  by scias153 | 2008-10-11 00:23 | Tales Weaver

<< マキシミンはじめました。 再振り~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE