マキシミンはじめました。

という事で、最近マキシでちょくちょく活動してます

久々にやると月光が楽しい(*´ω`っ)っ




マキシをやってるとやっぱり移動速度が速いなぁって感じますね

トナ服を移動するのを忘れてたんですが、それを感じさせない速さがありますヾ(。・ω・)ノ



すぐにレベルが上がるのもサブの魅力ですね♪

魔剣やめて刀にしたいなぁ・・・でもXAの確保が難しい(-ω-;)
だって、換装がめんどくさ (o≧ω≦)○))`ω゚)!




そういえば、最近フリマで魔石25Mで売ります~って人をよく見かけるんですけど
また魔石値下がりするのかな?

アップデート関連でドロップするMOBが増える等の情報は聞かないんですけど・・・

ん~、どうなるやら(´-ω-`)




そうそう、覚醒の準備はまったり進行中

というか、今日すごい進展がありました

酒2個を魔石+7Mで在庫5set という露店があったんです|ω・)!

少し迷いましたが一括で酒10個を購入しました(*´ω`)





残りは怠惰の石10個(`・ω・´)

露店出してのんびり募集するとしましょう♪

ぁ、譲ってくれるという心優しい方は是非ごれんらくくださ (o≧ω≦)○))`ω゚)!
[PR]

  by scias153 | 2008-10-19 19:50 | Tales Weaver

<< イベント~ やはり・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE