イベント~

最近イベントが始まりましたね(`・ω・´)

秋のお餅を集めるのがなかなか面倒なのですが、
紅炎Eの靴と腕輪が欲しいので頑張ろうと思いますヾ(。・ω・)ノ





イベントといえば、つい先日もちぽんさんの主催でファッションショーがありましたね♪

私は見学だったんですけど、みなさんいろんなテーマで着飾っていて面白かったです(*´ω`)

私もシベのマリオ装備で参加すればよかったかなぁ・・・

こういう、ユーザー主催のイベントが今後増えてくれると楽しそうですねΣd(`・ω・´)

もちぽんの皆さん、お手伝いの方々お疲れ様でした~(o_ _)o




惜しくも入賞を逃したファッションの1つをご紹介します|ω・)っ


今年は私の部屋には出なかったなぁ~ 
いやぁ、よかった ホントに出なくてよかった(*´ω`)





秋イベの方は昨日露店で700個ほどお餅を買って頑張りました(*ノωノ)

秋箱が1スロット10個までという設定なので、かさばるのが難点;


700個分という事で、35回虎を討伐した結果ふろしき35個、箱142個という結果に

紋章を買えば箱はもっと出そうなんですけど、ポイントが切れちゃってるので悩みどころ・・・

まぁ、気が向いたら課金するとしましょう(´-ω-`)



そして700個分の成果がこちらっ


この他に柿と栗と秘薬類がたくさん出ました

ん~、いい方・・・かな?

とりあえず箱と鍵に使ったSEED分以上の報酬があったのでOK(*´ω`)

これからも怠惰用の魔石を崩しつつ頑張ろうと思いまs (o≧ω≦)○))`ω゚)!
[PR]

  by scias153 | 2008-10-26 09:46 | Tales Weaver

<< 帝国誕生 マキシミンはじめました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE