帝国誕生

今日はマキシをDEF型にしました(`・ω・´)
効率を考えるなら魔剣がいいと思うんですが、
狩りが疲れて長続きしないのでのんびりできるDEFにすることに(*´ω`)






と、マキシの再振り結果等はあまり面白くないので省くとしまして(o≧ω≦)○))`ω゚)!


先日お友達のうもーさんがお誕生日という事だったので

お祝いで珍級召還をする事になりましたヾ(。・ω・)ノ



その様子をダイジェストでどうぞ|ω・)っ

まず記念すべき1匹目は棍棒鬼!



まさか最初からこのカードを引くとは・・・

もう、うもさんと棍棒鬼は切っても切り離せないような感じですね(*´ω`)






その後も次々にモンスターは召還されこのような感じに|ω・)っ



こ、これは…うもー帝国の誕生ですね(`・ω・´;)

国王 : トゥートゥーキング
王妃 : トゥートゥークイーン
王子 : 尻尾王子
元老院 : 猫葉大老
兵隊  : 棍棒鬼

な、なんて布陣だ…


この国での序列は兵隊>国王>元老院>王妃>王子だろうなぁ…

なんてくだらない事ばかり考えてました(*´ω`)





そして終盤|ω・)っ



最後に記念撮影をしよう、という事で撮った1枚です

うもさんは感動しすぎて顔が上げられなかったようで(*´ω`)(笑





こういう風にみんなで集まって仲の良い人のお祝いをするのはTWを

やっててよかったなぁって思える瞬間です

やっぱり狩りよりも今回みたいにみんなで集まって遊ぶ方が楽しいですね(*´ω`)





最後になりましたが改めて、うもーさんお誕生日おめでとうございました

これからもよろしくお願いします(。・ω・)ゞ
[PR]

  by scias153 | 2008-11-01 22:30 | Tales Weaver

<< パンパンプキン・パンプキン♪ イベント~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE