人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンパンプキン・パンプキン♪

先週からカボチャイベントがありましたね
私も頑張ってネジ8個、小悪魔2個、槍1個出しましたよ(`・ω・´)




間違って書きかけの記事消しちゃったのでサクサクいきましょう(`;ω;´)


悪魔の槍しっぽが手に入って最近のお気に入りのファッションはこんな感じに|ω・)っ



全体が赤で統一されていい感じですね

狩りの時は青い槍がちょっとしたアクセントのような感じになります(*´ω`)



画像を見て気づいてくれた方も居ると思いますが覚醒しましたよ(`・ω・´)
まぁ、覚醒よりもイベントを最優先で頑張ってましたけd(o≧ω≦)○))`ω゚)!

実際、覚醒クエの途中でコレが降った後はクエ中断して即販売、

売れた後はすぐにお餅買い占めてましたしね(笑






覚醒クエの方はDOP戦で苦戦するかと思ってたんですが、

A225・聖羽・回避のクッキーで結構楽に倒せましたヾ(。・ω・)ノ



弱体化してるようでしたが、さすがにクロエは強かったです

イベント開始直後にドッペルが自分の周りに全部居るとは思わなくて

クッキー未使用のまま集中砲火浴びて死に掛けました(-ω-;)



リッチは沸き潰しという方法を使って1匹沸きにして倒したので

完全回避の消費は1個でしたヾ(。・ω・)ノ

この方法を最初に考えた人はどうやって思いついたんだろ・・・(笑




途中お墓で必要なアイテムを持っていくのを忘れて

DOP戦を2回やったのも今ではいい思い出です(ノω` )



こんな感じでいろいろと苦労しましたけど、なんとかクエスト達成できました(`・ω・´)




さて、覚醒も出来たしこれからは火力UPを目指して頑張りましょうかね(´-ω-`)~♪

  by scias153 | 2008-11-05 10:51 | Tales Weaver

<< お久しぶりです~ 帝国誕生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE