カテゴリ:Other( 3 )

 

お久しぶりです~ヾ(。・ω・)ノ

|ω・) さて、何人の人がこの日記をたまに見てるやら(笑

やっと編入試験が終了しました
神戸大学も受けてみようかと思っていたんですがもう勉強はしたくないです…(笑

今の状況は滑り止め用の地元の大学に合格、本命の合否待ちという感じです
どちらにせよ早く発表してくれないと胃がもたない@@;

追記はこれからの活動予定です|ω・)ノ

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-07-15 14:12 | Other

今後の活動

昨日はLvが上がるまであと少しだけだったので狩りを少しして
ログアウトしたのでネタがありません@@;
240まで@2…もう少しですね(*´ω`)

今回は音楽の紹介とちょっとだけ私についてです

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-03-27 23:08 | Other

ブログ開設

今まではmixiで日記を書いていたのですが、
画像の表示等問題が多かったのでブログで書くことにしました

やっぱり画像やタグは自由に使いたいですからね
という事で、これからもよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ
[PR]

  by scias153 | 2007-03-23 17:03 | Other

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE