<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

240達成

昨日がんばってLv240達成しました
これで要塞まではまったりと過ごせます
覚醒? そんなものは知りません(*´ω`)

続きは昨日のTWでの出来事ですヾ(。・ω・)ノ

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-03-30 18:42 | Tales Weaver

The last one

Lvが上がってLv239になりました(`・ω・´)
とりあえず要塞までに240は達成できそうです
覚醒は…怠惰が出てくれればなんとか@@;

私はいつも酷寒2で狩りしてるんですが雪男は相変わらずのケチっぷりです(´-ω-`)

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-03-29 18:04 | Tales Weaver

サンタさんはいい人です

前日の日記にいろいろと書いたんですが
私は私のスタイルでこれからも続けていこうかなと今は思っています
心配してくれた方どうもありがとございます(`・ω・´)ゞ

さて、ここからは昨日と今日のTWでの出来事を書きますねヾ(。・ω・)ノ

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-03-28 20:17 | Tales Weaver

今後の活動

昨日はLvが上がるまであと少しだけだったので狩りを少しして
ログアウトしたのでネタがありません@@;
240まで@2…もう少しですね(*´ω`)

今回は音楽の紹介とちょっとだけ私についてです

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-03-27 23:08 | Other

要塞まで残りわずか

3/31の要塞戦がだんだんと迫ってきましたね
残りの期間でLvを240まで上げて、
その間に怠惰が集まれば覚醒という感じになりそうです

昨日の出来事なんですが、酷寒2でついにアレが降ってきました(`・ω・´)

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-03-26 13:01 | Tales Weaver

魔法師耐久レース

サンタにクラメンの方2人とよく行くんですが1人全くプレゼントが出てない方がいまして;
で、詳しくは覚えてないんですが次(4回目かな?)でまた出なかったら魔法師出るまで
道で狩りという感じの話に冗談っぽくなってたんですよ

そして案の定出なかったので道へ行くことに
クラメンの方ドンマイです(´;ω;`)

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-03-25 13:10 | Tales Weaver

酷寒2初ドロップ

やっと酷寒2でドロップが降ってきました
実装されてから結構来てるんですが長かったですね

これで経済的にも大分楽に…(*´ω`)

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-03-24 22:41 | Tales Weaver

ブログ開設

今まではmixiで日記を書いていたのですが、
画像の表示等問題が多かったのでブログで書くことにしました

やっぱり画像やタグは自由に使いたいですからね
という事で、これからもよろしくお願いしますヾ(。・ω・)ノ
[PR]

  by scias153 | 2007-03-23 17:03 | Other

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE