<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

しばしお別れ

今日は猫天使の方々と要塞戦がありました
20分くらいで門が壊されちゃったんですが無事防衛できましたヾ(。・ω・)ノ
やはり要塞はいいですよね
あの緊張感とクラブが一丸となって戦って勝った時の達成感は言葉に出来ません(*´ω`)

さて、更新は今日でしばらくお休みにさせていただきます
詳しくは追記で説明しますね

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-04-07 02:50 | Tales Weaver

要塞防衛

先日要塞の防衛戦があり無事防衛に成功しましたヾ(。・ω・)ノ
ヨシュアの暗黒は厄介ですが目薬で対処できるのでなんとかなりますね

次は猫天使の方々との防衛戦
微妙に知り合いの方もいるので楽しみです(*´ω`)

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-04-05 11:44 | Tales Weaver

要塞

昨日と言うか一昨日でですね@@;
いよいよ待ちに待った要塞がありました

相手は鬼畜だよ全員酒豪の方々だったので
苦戦すると思っていたんですが意外にあっさりと勝利ヾ(。・ω・)ノ
みなさんお疲れ様でした(o_ _)o

Read More
[PR]

  by scias153 | 2007-04-02 01:15 | Tales Weaver

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE