やはり・・・

最近狩りをしてるとよく思う事が・・・

やはりそろそろアレが必要だと思うんだ・・・(`・ω・´)

=Read More=
[PR]

  # by scias153 | 2008-10-11 00:23 | Tales Weaver

再振り~♪

久々に再振りをやってみました(`・ω・´)

=Read More=
[PR]

  # by scias153 | 2008-10-07 19:52 | Tales Weaver

がんばった(´;ω;`)

今日は茶の湯セットのクエストを達成しました
貢いだSP大の数は延べ10500個・・・

右手が若干痛くなりながらも3日間かけて頑張りましたよ(`・ω・´)

=Read More=
[PR]

  # by scias153 | 2008-10-05 19:12 | Tales Weaver

んー?

久々にブログいじってみてるんだけど・・・コレは更新がめんど (o≧ω≦)○))`ω゚)!
そもそもここを更新する意味があるのかっ (o≧ω≦)○))`ω゚)!


ダメだ・・・久々過ぎてどういう感じで日記書けばいいかがわからない(笑

=Read More=
[PR]

  # by scias153 | 2008-10-01 14:10 | Tales Weaver

いかがお過ごしでしょうか?

少し前にTWをしていたら私のブログの話が出たので、ちょこっと更新でもしてみようかと|ω・)
見てる物好きな人が少しでも居ればちょこちょこ更新していこうかなと|ω・)

どうやら私のTW活動には周期があるようで
長期の休止の後はいろいろとやる気が出てくるんですよ(`・ω・´)

今の目標は火力UP!(`・ω・´)

レア出しまくりな某マキシさんにクノの権利負けなくなるようにがんばるΣd(`・ω・´)
[PR]

  # by scias153 | 2008-09-30 19:01 | Tales Weaver

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE