人気ブログランキング | 話題のタグを見る

要塞

昨日と言うか一昨日でですね@@;
いよいよ待ちに待った要塞がありました

相手は鬼畜だよ全員酒豪の方々だったので
苦戦すると思っていたんですが意外にあっさりと勝利ヾ(。・ω・)ノ
みなさんお疲れ様でした(o_ _)o



私も要塞ステにして挑んだんですが、ほとんど何も出来ないまま終わってしまいましたが、
守りのときはもっと活躍できるように頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ


要塞戦の様子をいろいろ書きたかったのですが
攻める事に夢中でSS撮ってなかったので今回の日記はコレで終了です(*ノωノ)

何もSSが無いのはちょっと寂しいので要塞時のステだけ載せておきますね
要塞_a0094627_1152140.jpg

ペットスキルでMP増やしてるのはHPが素カンしてしまったからです |ω・)

  by scias153 | 2007-04-02 01:15 | Tales Weaver

<< 要塞防衛 240達成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE